2007年09月14日

背中のにきび跡の写真が出回らない理由が分かりました。

にきび跡が背中にできているのに気付いて、
その見苦しさにガッカリしたんですが、
他の人の背中のにきび跡って、どんなんだろうか?
と気になり出しました。


背中ににきび跡ができるまでは、
他人の背中になんて全く興味なかったんですけどね。
同じ悩みを抱えている人を探したいというか、
安心したいというか・・・。


で、他人の背中のにきび跡の写真を探してみたんです。
これが、意外と見つからないもので・・・。


http://www.unoa.co.jp/nikibi_syuru/body_nikibi/


http://www.nikibi.ne.jp/1_1/


http://www.mohini.co.jp/


皮膚科などのHPに掲載されているものばかりですね。
私としてはもっと個人的な(?)背中にきび跡の写真が
見たかったのですが、
考えてみれば、自分の背中のにきび跡の写真を
わざわざネット上に発表する人の方が珍しいわけで・・・。


せっかくなので、
私の背中にきびの跡の写真でも掲載しようと思ったんですが、
・・・うまく撮れません!


これじゃぁ、なかなか写真が見つからないワケだ。
一人じゃ写真撮れないんですから。


嫁に撮ってもらうのも、何かアレだし・・・。

他サイト関連記事
posted by 背中にきび跡オヤジ at 11:43 | TrackBack(0) | にきび跡が背中にできている写真